
web拍手 by FC2

移管後

前運営で終了してからの移管告知があっという間で
少しアタフタしましたが・・・
無事にデータも移行され、ゲームにログインできました。

移管後のイベントが来てまして、経験値300%UPやら0円アイテムやらで
まず、私の目が( ✧Д✧) キラーンとしたのがコレですよ。

以前から欲しかった、小熊の帽子!これカワイイ!
小熊
久々にインしたフレさんとパチリ。
つーか、もはやどっちがどっちだかわかりません(`・ω・´)b
見た目はもう双子なので一種類ずつ
かぶりもの
アフロでか!!www貴族、盛りすぎやん!www
アフロの中では、鳥の家族が3世帯ほど住んでるはず!

そしてこのまま、フレさんのリハビリついでにシエナ2へ。
今日はお腹抱えて大爆笑でした(*´3`)ノ♪

そして昨日の夜は、フレさんのデイクエも兼ねてT2へ。
もちろん強制的に被っていただきましたよ|・`ω・)!
林家ペーパー子
被ってくれたww

おい!これ、林家ペーとパー子じゃね~~か!!とブーブー言われましたが
そんな事は気にしません(`・ω・´)b

まず移管後は、頭アバターで大盛り上がりの私でした(*゚∀゚*)
レベアゲしろレベアゲ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



あとただひとつ、気になるところ・・・。
仲良しのフレさんのデータ移行の際に登録したIDが
クライアントでは文字数オーバーで入力できず、ゲームにログインできないという事態に。
これは完全にアウトじゃないですか。
早急の対応をしてあげて欲しいです(;ω;)

おしまい。

web拍手 by FC2

移管( 「・ω・)

11月中に移管予定ですうんぬんかんぬん
そう書かれたお知らせを見て
暫く公式からのお知らせを待っている間は

ついにきたのか···チ───(´-ω-`)───ン
そんな感じが漂ってましたが

一応決まったようで、まぁどうであれ
もう少し遊べるなら嬉しいなと思ってます。

何故か他ゲーはすぐに飽きてしまいますが
CABALはやっぱ楽しいし、フレさん達と
VCで大爆笑しながら遊びたいしね!www
そんな感じの私、うあでした。

こっそりSS。うん!やっぱ顔デカいね!(*ΦωΦ)ンフフ
Cabal(151018-1216-Ver1556-0001).jpg


おしまい。

web拍手 by FC2

癒し

りあるにっき。

ココ最近というかもう暫くの間
何だか色々な事で躓いている私

発達障害を持つ次男のこと
反抗期の長男のこと、その他いろいろ
時期的なものもあるのかも知れないけど

障害については次男が小さな頃から
私なりに理解してやってきたつもりだけど
彼が成長するにつれ、私が思ってたよりも大きな石に躓いてしまい
どうすればいいのかわからなくなったり

長い間色々と悩んでいたけど
自分のやりたい事や、やらなきゃいけない事がたくさんある中で
優先順位を考えると、今は子どもたちの心と向き合う事の方が
私にとっては最優先

色々と自信をなくしちゃって、1人で学校に行けなくなった息子
じゃあ私が一緒に行けばいいし、迎えに行けばいい
どうしても行けない時は、家で一緒に何かすればいい
そう思って最近仕事を辞め、息子と一緒に登下校してます

今は何だか少しだけ楽しいです。たまに疲れてしまうけど
こんな事も長い人生の中のほんの数年
そう思えるようになるまで、かなり混乱したし
不安だらけで全て投げ出してしまいそうになったり

けれど、私には問題を通して
まだまだ気づかなきゃいけない何かがあるんだと思ってます
子ども達も生まれてたかが十数年
だからあーだこーだじゃなく、もっとシンプルに
これからの長い人生なんてどうにでもなる(。 ・ω・))フムフム
そう信じてると、大丈夫かなと思えるように

私には癒しがあります
それはお友達の存在
親友や幼なじみの存在
あとこの日記のメインテーマのCABALの存在

慌ただしい日常から離れて一旦リセットする時間を
私は大切にしてるんですが
CABALでは笑わせてくれたり、ビックリさせられたり、
嬉しい気持ちになったり、強烈にビビらされたり(笑)、
たまにマテ落ちでキュンキュンさせられたり( *´艸`)
いつも笑ってる気がします

それだけで単純な私は、辛いこともケロっと忘れて
寝る前には、さーてまた明日もテキトーに頑張ろっかなーってなれる

ほんの少しの時間でも癒されるのです
楽しいからそこに行く
私だけじゃなく、人はみんなそうだと思うのです
楽しむために生まれてきたんだから楽しまなきゃ損じゃないっ(`・ω・´)

だから、お友達にはありがとうっていつも思います

あー。なんだかまとまりねーなw

クソまじめなお話。おしまい。

web拍手 by FC2

初めての出来事

6月から3ヶ月ぶりの更新です。 
いつの間にやら夏はすっかり終わってました(笑)

さて、CABALのお話。
夏はのんびり遊ぶ時間があまりなく、インは疎らでしたが
時間のある時にちょいちょい遊んでました。
EOSに少し浮気してたのは内緒(*´ノェ`)コチョーリ

インした時はレベアゲと金策でECAとハザHardに篭ったり
時間が合ったらお友達とDに遊びに行ったりで
そうこうしている間にLv192になりました。
相も変わらずマイペース&スローペースな私ですが

そんな中、つい最近。
そんな私も遂に・・・覚醒T2デビュー!ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
T2AW.jpg
初クリアしました(*゚∀゚*)

私には無理だと思っていたので
緊張しっぱなしーの肩がキーンってなりぱなしーの
まぁ、ほぼ白目むいてたのは秘密です(`・ω・´)b
4回のうち、2回死なずにクリアできたことも嬉しかったです。

しかし。ショボ系な私が覚醒にいけるなんて···(〃ω〃)

初めての出来事でした。

実は今、バイクを売ってしまって持ってません。
WIだし足速いしいいやと思ってドロップしても売ってました。
それを見越してかお友達が、バイク預けておく。使ってていいよと
私にバイクを渡してくれました。

突然の出来事に、えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!となりながらも・・・
RW.jpg
でーーーーーーーーーーーーーーーん!!(乗り回し中)

なにこれ超はえーーーーwwやばいwwwかっこえーーーーーーww
ですよ!!

今時珍しくなくね?な感じかも知れませんが、私にとっては
RW3は夢のマシーンだと思ってます!PW5?何すかそれ(*「・ω・)です。

強化値がほぼMAXに近いので、あまりの速さに思わず大興奮&大騒ぎしました。
(Tさんいつもありがとう(。≧ω≦)買取できるようにがんばりm··)

あんなに速いのなんて···(〃ω〃)

初めての出来事でした。

覚醒ではバイクが必須なの知らなかった私。
バイクがないと通路で即死してしまうという事で
その後レクチャーしてもらい、覚醒T2を無事にクリアすることができました。

いつもお友達には色々助けてもらったり、力になってもらったりで
本当にありがたいなっていつも思います(*´∀`*)

おまけ。
初体験

『初めての出来事』から『初めての秘め事'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ』とアホな妄想を開始する私でした。

おしまい。



web拍手 by FC2

音楽と、ちょこっとカバル。

広告が出てますね。さて、消してしまいましょう。

最近のCABALではハザhardやたまに狩りをしたり。
全く興味がなかった製造もボチボチ。
カオスコアを作れるくらいには頑張りました(*´艸`*)

長いので追記ーー

Continue Reading

web拍手 by FC2
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

うあ

Author:うあ
◆CABAL ONLINE◆
WI 193 <メイン>
FA 164 <サブ>
FB 157
GL 146
BL 105
WA 倉庫
FS 販売員

◆KRITIKA◆
時空間術師 Lv.64 <メイン>
天狼主   Lv.52 <サブ>
放置組若干名

ボケーっとしております。
基本楽しけりゃ
何でもOK(ゝω・´★)

その他
リアルや好きなものなども。
よーするに、
ただの超自己満Diary。

CABAL ONLINE
←click! copyright (c) ESTsoft Corp. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
