FC2ブログ

おちゅおちゅーん(*´з`*)♪

最近、心身共にちょっとお疲れ気味の私ですw
まぁ色々ある時期だからなーと思いながらも、頭を抱えることもあったり(゚∀゚;)
(息子ちゃん絶賛反抗期中w)

あーあ(;-ω-) と若干白目むきそうな事もチラホラとあるけれど
そんな中でも・・・自分の時間はちゃっかり確保しております!(*`艸´)ププッ

最近はあれこれ追われる日が多く、一旦頭から色んな事を外す空白の時間が必要。
私にとってはコレがとても大切で、最近はどんなにキツい時でも
敢えて(σ*ゝω・)σゲッツするようにしてます。

なーんにも考えない時間がないとパンクしちゃう(´Д`ι)

なので、好きなことをする!思う存分ボケーっとする!
その数時間だけは、めーいっぱい自分時間を満喫してリセット。

今週の日曜日は飲み会なので更に発散して来ようと思います(。≧ω≦)ノ♪

!
いいことありそー(∩∀`*)

さて、今週末もめーいっぱい楽しもう。
んで、来週もテキトーに頑張ろー(。・ω・。)♪

私の楽しみの1つ、サッカーWC。日本はGL敗退しましたが
ベスト16が決定し、まだまだ楽しんでおりますです(`・ω・´)b

あ。CABALの今回のイベントですが、あれはマジでk(ry

めっちゃ笑った動画
※ちょっとなつい

おしまいノ

web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりどこかでストレス発散しないとダメですよね!
私も何が何でも、自由時間は確保しますよ(`・ω・´)b

そして、日曜日はベロン再来ですね...
(●´艸`)ププッ


あ、イベント?
そんなもの・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
Posted at 2014.06.28 (19:22) by 星★彡 (URL) | [編集]
校歌wwwww

うあsのそのパターンのやつマネするw

あのコント貼り付けようーとw
Posted at 2014.06.29 (01:03) by びびり2号 (URL) | [編集]
星★彡さん
ですよね。
ここを敢えて取らないとパンパンになっちゃう!

パンパンなので今から準備して行ってきます!w

ボール集めのいべんと
(以下省略)

Posted at 2014.06.29 (15:56) by うあ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
うんうん、貼ってみて(*´ェ`*)

どんだけ犬おんねん!がツボでしたw
動画観て爆笑したついでに(๑ŐдŐ)b
フリーダムっ
Posted at 2014.06.29 (16:03) by うあ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

うあ

Author:うあ
◆CABAL ONLINE◆
WI 193 <メイン>
FA 164 <サブ>
FB 157
GL 146
BL 105
WA 倉庫
FS 販売員

◆KRITIKA◆
時空間術師 Lv.64 <メイン>
天狼主   Lv.52 <サブ>
放置組若干名

ボケーっとしております。
基本楽しけりゃ
何でもOK(ゝω・´★)

その他
リアルや好きなものなども。
よーするに、
ただの超自己満Diary。

CABAL ONLINE
←click! copyright (c) ESTsoft Corp. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR