FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

バイト中!

お正月休みの間、すっかり夜更かしするようになって
休みが終わってから朝がめちゃくちゃ辛いです(ノ∀`)

今日も仕事から帰って、うたた寝どころかグースカピー((ノ)゚Д゚(ヽ))
戻さなきゃと思いながらも夜は元気で困ってます(*`∀´*)ノ

今はですね、城1でバイト(金策)しながら
覚醒ハザに連れてって貰ったり雪ダルマ探しの毎日です。
赤ポ(TypeA)で金欠になるのでビンボーです(`・ω・´)b
これがないとホント辛いし貯金もしたいので働くでっ!

そして今日は覚醒ハザでいい感じのドロップが。
SSが撮れてなくて残念なのですが滅殺ミスリル頭2Sでした。
やっぱ紫色はドキドキするなぁ(*´ェ`*)

復帰してからはそんな感じでボチボチ感覚を取り戻しつつ
だいぶいい感じになってきたので、今楽しいです(╹◡╹)♪

そういえば2日ほど前
そろそろ寝なきゃヤバイ!と思いながら委託を見てると
「Rを下さい」と耳をもらいました。

お名前を見てもうビックリしてしまってですね。Σ(-`Д´-ノ)ノ
もうめちゃくちゃビビりながらも返事をしました。

その方はものすごく強くてすごく怖そうな人(すみません・・・w)
という私の勝手なイメージだったんですが・・・
Cabal(150108-0128-Ver1534-0000).jpg

とても礼儀正しい方で寧ろ楽しい人だなと思いました(。・ω・。)♪

ほんの少しお話をしてRを一度のみでPTから失礼しましたが
CT終わってもう一度Rをすればよかったって落ちてから思ったんですが
緊張してたので失礼ながらも慌てておやすみなさいと落ちてしまった私(゚∀゚;)
でもとてもいい人でよかった(*´Д`)ハァハァ

以前からG名も名前もカッコイイなーと思ってた方だったので
ちょっと嬉しくてSSを(*´ェ`*)

さて。今日はおしまい(ρω*)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

とっくに明けておめでとうございました。

毎年の事ながら、年末から年始にかけてバタバタしてたけど
やっと落ち着きちょこちょこ遊んでおります。゚+.*(+・`ω・)9
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)b

さて、CABALのお話。
Lv上げやマテクエをお手伝いしてもらい
あっという間にサブのFAがLv153になり、更にマテ3もゲット
1人でちまちま育てて、つい最近までLv134で倉庫扱い&放置されてた子が(*・ω・*)
FA、今めっちゃ楽しいなー(∩´∀`∩)♡

そして、メインのうあっ子ですが
最近はよく覚醒ハザの周回に連れてってもらってます(╹◡╹)♪
げっつ
有難いことに業績も(σ*ゝω・)σゲッツ☆

火力も防御もPSもないショボWIなんですが、
私が死なないように配慮した構成を色々と考えてくれてた様で
すごく楽に付いていけるようになりました。
後でそれを聞いて、すごく嬉しかったです!
Tさん、Dさんいつもありがとう(〃∇〃)

ところがですね、やらかしますよ?もうみんなビックリですよ?(・ω・;A
すみません、緊張するとついサザエさんが発動してしまいます(・ω・;A

緊張するけどすごく楽しいし、もっと通って慣れたいなと思ってます。

あとは、リア充な雪ダルマをちまちま狩ったり(。・ω・。)
で、コレですが
そりげっと
いつ見てもシュールやな!( ゚д゚)
トナカイがカメラ目線な上にキャラは女王様みたいだし
雪は部分的にしか降ってないし
ソリで暴走
そこら辺を暴走しました。これマジで欲しい!ww

そういえば、このブログ始めてもうすぐ一年。
今年一発目なのにソリのSSばっかやん!

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします(✿╹◡╹)←2回目

web拍手 by FC2
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

うあ

Author:うあ
◆CABAL ONLINE◆
WI 193 <メイン>
FA 164 <サブ>
FB 157
GL 146
BL 105
WA 倉庫
FS 販売員

◆KRITIKA◆
時空間術師 Lv.64 <メイン>
天狼主   Lv.52 <サブ>
放置組若干名

ボケーっとしております。
基本楽しけりゃ
何でもOK(ゝω・´★)

その他
リアルや好きなものなども。
よーするに、
ただの超自己満Diary。

CABAL ONLINE
←click! copyright (c) ESTsoft Corp. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。