FC2ブログ

にんげん?だもの

りあるにっき。 

最近、仕事やプライベートで色々とややこしい事が重なって
少しテンション下がり気味だった私です(;-ω-)

人はみんなそれぞれだから
ましてや人を自分の思い通りにできるわけないよと思うのですが
そうは言っても、自分を含め世の中には色んな人がいますから
それが家族であれ他人であれ、人と関わる以上色々あるのは仕方がないです。

そういう時は
第一段階 もーなんやねんな(;´Д`)
第二段階 あー めんどくさいなぁ(;-ω-) =3
第三段階 まーいっか(・∀・)
第四段階 もー寝よ(。´-д-)Zzz   <終了>

そんな感じで次の日の朝にはすっかり忘れて
今日も適当に頑張ろっかな~とヘラヘラしながら思うのですが
昨日あたりから、体調もすこぶる悪い(女性の日)というのもあり

今日は年に数回やってくる、究極にやる気ゼロラインに見事突入(;´Д`)

私だって、

いちおうにんげんだもの : うあを

だってめんどくさいんだもの : うあを

生きてると、たまーに色々あるねー。
そんな時は自分の好きなことをしよう!

そーいや明日は3日目だから、またいつもの私に戻るはず(ゝω・)vキャピ 

実はコレ、たまに究極に不安定になって
何でもない事で変に傷ついたりイライラしたりするので大変厄介です(-ω-;)
終わってしまうと全然なーんて事ないのにね。

女ってめんどくさいです。

つーか何の話や(・ω・)
web拍手 by FC2

ひさびさにっき。

久々の更新です(。・ω・。)
書きたいことは色々あるんですが、何から書こうかなーと思ってるうちに
違う事考えて忘れるというループが、私の中で出来上がってたというか(。・ω・。)

ここから、りあるにっき。

今年のGWは、大好きなお友達と2年ぶりに会うことに(*´ェ`*)
お天気もよく、幕張新都心のイオンモールに連れてってもらいました!

GWなので車や人でごった返してましたが、そんなのどーでもいいくらい
久々に会ったので超テンション上がりました(*゚▽゚*)

ごはんをご馳走になったり、面白い雑貨がたくさんあるお店で
爆笑しまくって大騒ぎだったりw
かわいい雑貨を色々買ってもらったり(*゚▽゚*)
楽しい時間はあっという間でした(∩∀`*)

そうそう。最近たまに思うんですが、
自分が大切だと思う人と一緒にゴハンを食べるって事は
すごく幸せなコトだなと思うんです。

最近、「ゴハン一緒に食べよー!」って言葉がすごく好き。
何でもない事のようだけど、言うのも言われるのも嬉しいなと思うのです。

今更だけど、最近になってそんな事に気付いた私。

てか、何やコレw幸せについてとかwwそろそろ私、死ぬんちゃうかww
※CABALでは、私はすぐに死ぬ仕様みたいです(ポンコツWI)

そのくらい、大好きな友達とまた一緒にゴハンを食べたり出来たことが
私はすごく嬉しかったんです(*゚▽゚*)

心を許せてない人やフィーリングが合わない人との食事って、
あんまりおいしく感じないと思うのは私だけでしょーか(゚д゚)

GWでCABALは暫くお預けでしたが、良い時間を過ごせたので良かったです。

車で帰る途中、星がたくさん見ることが出来てウットリしたり(〃ω〃)
富士山が今までで見た中で一番綺麗だったり(〃ω〃)
星見ながら歩いてたら、ヒールが引っかかり豪快にコケて足から血が出たりwww

ホント楽しかったです!またゴハン一緒に食べよーヾ(*'-'*)

おしまい。 ノシ

web拍手 by FC2

お得デー

りあるにっき。

土曜日は知り合いの会社でイベントがあり、約束してたので新大阪へ。

本場の京都で作られてる豆腐やおからを使った料理のセミナーや
その他のイベントもあり、楽しみにしてました。

くじを引いたら醤油1ℓと、結構高価な生醤油が当たり
めっちゃ醤油デー。

そしてこんなのももらいました。
まりお
これはめっちゃすごい!

バルーンアートのおねえさんがすごく楽しそうに作ってくれた、
マリオとルイージの腕輪です。

えっ、ちょ待って?ルイージ・・・Rって書かれてるやんΣ(°Д°υ)

ルイージの頭文字はLやで!とめっちゃツッコミたかったけど
おねえさんが超可愛かったので、そっとしておくことにしました(・ω・)
おチビ達のとてもいいおみやげになったので良かったです。

おいしいコーヒーをよばれたり、図書券をもらったり
色んなレシピをもらったりと、とてもお得な気分でイベントを楽しみました。

その後は、梅田へ買い物に。
もうすぐGWなので、お出かけ用の服やらサンダルなどお目当てをゲット❤❤

久々に、のんびりと充実した時間を過ごせた週末でした(*´ω`*)

そして夜は、もちろんCABAL(≧ω≦。)♪

おしまい。
web拍手 by FC2

トリプルアクセル

りあるにっき。

こないだの日曜日、親友とお互いの子ども達を連れて念願のアイススケートへ。
数日前からワクワクしてました。一番私がw

ネットで探すと、結構近い所に年中滑れるスケートリンクがあったのと
そして人の多さにまずビックリ。
早速準備して、いざ氷の上へ。

うおああああああ!あかん!何コレめっっちゃこわいやんっっ!!(大人2名)
手すり?そんなもんいらねぇよ (((((((っ・ω・)っ♪ピューーーン (小学生)

あれですよ。
本気出したら飛べるとかトリプルアクセルくらいはいける気がするとか
行きの道中、親友とふざけて豪語してましたが

そんなもんできるかーーーいっ!!
( *´ノд`)<本気出したらいけるかもってちょっと思ってたのは内緒

周りを見ても、子ども達ってホント凄い。
そんな中、私達2人はあられもない姿で豪快にコケて足腰負傷。
そして、そんな子ども達からヒトコト。

ママだっさ!(●`艸´)うっひゃひゃひゃひゃっ

まー大人げもなく、ガッデムですw

4時間程滑りっぱなしだったので、帰る頃には結構スイスイいけたけど
次の日、筋肉痛とアザでえらいことに。

次はトリプルアクセルに挑戦してみようと思いm(嘘)

ホント楽しかったのでまた行きたいと思います(。・ω・。)♪


あ。因みにスケート繋がりということで
私のキャラ名は、昔B'zの稲葉浩志=モロタイプだったので
イナバウアーから「うあ」と命名という、まぁどーでもいい話で
今日はおしまいにします。ノシ

web拍手 by FC2

トーキョー

昨日の午前中から超過密スケジュールで東京に行ってきました。

大阪(新幹線)→東京(電車)→千葉泊(車)→東京(新幹線)→大阪のループ。

都内の電車移動と、朝一に千葉から五反田までの車移動は渋滞で大変でした(゚Д゚;)

東京の鉄道は何度乗ってもチンプンカンプンw

全ての用を済ませて大阪の自宅に着いたのは、本日の午後6時過ぎでした。

夕食の時間に間に合ってよかった(*´∀`)

んー。さすがに疲れました。


なので、本日はCABALの放送だけ観て終了。

放送は前回同様、グダグダっぽさがまた面白かったけど

ドグマさんって男の人が「あたしの中に入ってこないでっっ!」って叫んでたのが
めっちゃ面白かった(≧ω≦。)

クリス松村みたいw


(つω-)ネムイ・・・

さて。まずは私のHPを回復させなきゃな。



おしまい♪

web拍手 by FC2
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

うあ

Author:うあ
◆CABAL ONLINE◆
WI 193 <メイン>
FA 164 <サブ>
FB 157
GL 146
BL 105
WA 倉庫
FS 販売員

◆KRITIKA◆
時空間術師 Lv.64 <メイン>
天狼主   Lv.52 <サブ>
放置組若干名

ボケーっとしております。
基本楽しけりゃ
何でもOK(ゝω・´★)

その他
リアルや好きなものなども。
よーするに、
ただの超自己満Diary。

CABAL ONLINE
←click! copyright (c) ESTsoft Corp. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR